スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上映会!

はい、今月投げっぱなしになってた上映会ですが!
22日に行います!詳細は外濠1F2F3Fに掲示してあるビラを見ていただければと。
映画化も決まったアレですよアレ。ぼくはヴィータちゃん!
場所はいつもと同じ外濠校舎B1F多目的室3
時間は13時半からとなっております。
試験期間でもあるのでお忙しいとは思いますが、足を運んでいただければと思います。
それではー。
スポンサーサイト

いべんと!

どうも文月です。お部屋がスッキリしてて居心地いいこの頃です。

一昨日は用事があってアニプレックスへ。昨日は用事あってポニーキャニオンへ。一体なんの用だよっていう。

学園祭イベントに出演していただいたポニーキャニオンのエコロジさんにお会いできまして、来年の1月に行うイベントのお話を聞くことができました。直接サークルが関わっているわけではないですが、お世話になったので微力ながら告知させてもらってます。

エコロジnight VOL.1「にゃんこい!」スペシャル@ロフトプラスワン
開催日は来年1月8日(金)、開催場所は新宿ロフトプラスワン。チケット発売日は12月10日(木)、今日です。
詳細は下記ご参照を。

◆げっちゅブログ:メーカーズコラム

◆ロフトプラスワン

二部構成らしく、一部はメーカー宣伝マンとのトーク、二部は「にゃんこい!」スタッフとのトークみたいで。スペシャルMCは当日までのお楽しみとのこと。

新年早々ですが、予定が空いている方はぜひご参加してみてはいかがでしょうか。中々にぶっちゃけた話とか聞けるかもしれないですよ!?笑 いい意味で荒れるといいますか、暴走イベントになりそうな気がします。できる範囲ではっちゃけてもらいたいなぁ~なんて個人的には思ったりしております。

チケットノルマを課せられたので、是非皆さん行きましょう!エコロジさんに怒られちゃうよ!!

てな冗談ですが(なのか、、、。)いかがでしょうかー。



HPのカウンタがもうちょっとで1万!身内がまわしているのか、たまたまたどり着いちゃった方がいるのか分かりませんが、数字見るとなんだか嬉しいです。

今後も当サークルをどうぞ宜しくお願いいたします。

では今宵はこの辺で~。

引っ越し!

CLC公式ブログに私的過ぎることを載せるのはどうか、というわけで
文月君に習い独立させました
「Chihaya University Movie」

気が向いた方はどーぞ

ぶろぐ!とおしらせッ!

をまた始めてみました。継続するようがんばります。よろしければ。


ブログ→「七月飛行機関」


ラジオはがんばって続きノッケマス。そのときは宜しくお願いします。未だに学園祭ネタっていうのはアレですが、、、。


昨日はスパッツ大使くんと二人でwebラジオ製作している方々と打ち合わせ。楽しかったし、色々勉強にもなりました。


今後も僕らも含めて、みんなが楽しめることできたらいいなーなんて。若き学生の持て余す活力をフル稼働させてがんばりたく思います。


んでも、自分は中心からはずれたかったり、、、、。一線は他の人に任せて、、、。


ここで一つ、お知らせ。学園祭の「アニメメーカー横断宣伝マン生ブログ!」にもご登壇してくださった宣伝マンのエコロジさんがなにやら新年早々におもしろいことをするそうで。


『ぽにきゃんエコロジpresents エコロジnight VOL1「にゃんこい!」スペシャル』


来年1月8日開催だそうです。チェックしてみて、ぜひご参加されてみてはいかがでしょうか。私は行きますよッ!


ヒラタさんをまず誘うのが文月流(なにが)チケットノルマはこれで9枚ですたい!


えーと

明日の上映会ですが、機材テストも兼ねての試験上映のような形になると思います
来ようと思われてる方にはその点ご了承いただけると助かります

私事ですがこたつが非常に欲しいですね
こたつで食べるアイスは格別です

今は家でベッドで寝ながら灼眼のシャナ見てる時間が一番幸せです
トーチになりたいなぁ

ひきつぎ!

どうも、CUMです
ついに12月ですね
本日をもちましてCLCは今年度の代替わりをいたしました
といっても役職変更くらいなのですが
これからは2年生の元気あるコ達にバリバリ頑張ってもらいたいです
僕は裏からコッソリやっていこうかと思います
これからもなにかしら企画を企てていく次第です
なにはともあれ、今後ともCLCをよろしくお願いいたします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。