fc2ブログ

しんかん!

どもどもスパッツ大使ですー

今年のCLCのアレな企画の数々、ご覧になったでしょうか?
なってない?それはいけない、見て来てくださいな→CLC公式HP
イベントページですよー

え?色々情報あってよくわかんない?
ゆとりですねー

とかいいつつ僕もちょっと頭がこんがらがってきたので
ここでまとめようかと思いますー

4月5日~9日
新歓ブース出し!
 ピロティ下、地割番号57でお待ちしていますー(8日・9日はイベントを行うため、ブース出しをしていない場合がございます、注意してね☆

4月8日(木)
①オタクサークル合同説明会!
13時から約90分 外堀S406教室!
 法政ってオタサーいっぱいあるからわけわかんね!っていうのが毎年あったりなかったり・・・
てなわけで一括でやっちまうか!てな感じで企画してみましたー(いやー意外と忙しかった・・・

②『なぜなにminori質問箱 天使の木曜日』!
15時開場 16時開演
 去年の学祭でやったイベント!でも今回はちょっと違う。
またまた酒井さんがトークしてくれます!今回は新作の情報を持ってきてくれます!
minoriファンの人必見必聴!minori HP

③おはなみ!
開始18時半~19時らへん 桜の見えるどっか!
 毎年恒例!CLC花見!是非来てね!
気前の良い事で定評のあるCLCの花見!
新入生は基本無料です!>
参加希望の方は当日の18時半頃にC.L.C部室(市ヶ谷キャンパス 外濠校舎1階103会議室)前に集合!



4月9日(金)
①「どきゅあに!出張!聴きます答えます!あなたの興味関心!」
開場14時 開演15時 外堀S406教室!
 webラジオ「どきゅあに」ってご存知ですか?
ひょんな事から(去年の学祭・宣伝マン生ブログ)お知り合いになった私たち。
僕と文月さんでお会いしているうちに、どきゅあにスタッフさんのトークにすっかりハマってしまいました!
とても面白い、深い話をする方々なので色々タメになるかも!
当日はアンケートを取ってそれをネタにトークを繰り広げる感じになります!是非どうぞ!



こんな感じで!今年もモリモリイベントやります!

よろしくッ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード